忍者ブログ

今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1を特典付きで紹介しています。

今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 レビュー・実践

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 特典付き

今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1


今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1の特典はこちら



無制限のプライベートラベルライト-1 (E-BOOKのワード原版+編集権+再販権+商品画像)

 


ポッドキャスティングの秘密を明らかに

 

ポッドキャスティングを最大限に活用して
オンラインビジネスを大きく変えよう!

 

ページ数:47

単語数:17,388

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

 

概要:

 

「ポッドキャスト」は、「iPod」と「ブロードキャスト(配信)」の造語です。

 

今日ではとても普及しているポッドキャスティングですが、実際にその仕組みを理解している人は少なく、多くの方は本当の価値を見いだすことが出来ていないようです。

 

この配信方法はもともと、iPodのために開発されたものですが、その機能が注目をあび、今ではiPodを持っていない人でも楽しめるものとなりました。

 

つまり、ポッドキャストを理解する為に、もはやiPodは必要では御座いません。

 

何故なら、PCやみなさんがお持ちの音楽プレーヤーで再生出来るからです。

 

無制限のプライベートラベルライト-2 (E-BOOKのワード原版+編集権+再販権+商品画像)

 


バックエンドセールスで大いに稼ごう

 

バックエンドセールスで成功をおさめ
お金を稼ぐ方法

 

ページ数:45

単語数:16,273

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

 

概要:

 

どんなビジネスにおいても、バックエンドセールスは大きな利益を得るカギとなる手法です。

 

 

バックエンドセールスの利点:

 

バックエンドセールスが無限大の利益の可能性を秘めている理由は、以下のとおりです:

 

既に取引きのある顧客を対象にする為、新規客の開拓にコストをかける必要が御座いません。

利益を意のままに操れるといってもよいでしょう。

 

統計によれば、最初の取引きで良い信頼関係を築くことができれば、顧客の35%は再度取引きをしてくれることが分かっています。

 

例えば、ある情報商品を売るとします。

 

最初の取引きの商品価格が9,800円だとします。

原価は3,000円で、広告費用に60,000円かけて、結果として10人の新規客を獲得したとします。

 

総利益は9,800円×10人=98,000円から、原価分として3,000円×10人=30,000円を差し引いた、合計68,000円です。

純利益は、そこから広告費用の60,000円を差し引いた8,000円となります。

 

バックエンドの考えがないと、10人の顧客から8,000円の利益を上げるだけに止まります。

 

アフィリエイト用ホームページテンプレート700点以上デザイン可能『テンプレ君DXpro』SEO対策導入型テンプレートでアクセスアップ支援&アフィリエイト支援

しかし、この10人の顧客に数日後に25,000円のバックエンド商品をオファーして、30%の顧客が購入してくれたとすると、75,000円を得られるわけです。

 

こう考えると、最初の10人の新規客から、合計で83,000円の利益を得た計算になります。

このように、バックエンドセールスの考え方はとてもパワフルです。

 

例え最初の売上で利益を得られなかったとしても、バックエンドセールスで何時でも取り返すことが出来るのです。

 

無制限のプライベートラベルライト-3 (E-BOOKのワード原版+編集権+再販権+商品画像)

 


成功のためのダイナミック・パーソナリティ

 

前向きな自分を獲得して、成功を確かなものに

 

ページ数:51

単語数:17,801

 

日本語に翻訳済み(翻訳家に外注しています)

 

 

概要:

 

正しい姿勢は、貴方がどんな人間であるかだけではなく、貴方の人生の成功までをも決定付けます。

 

ビジネスで成功をおさめている人は、肉体的・精神的に優れているだけではなく、成功する為に必要な正しい姿勢を持ち合わせているのです。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 レビュー・実践 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]